2018-09-22から1日間の記事一覧

激論!! パドックは本当に意味があるのか?②

前回は パドックに意味がある 視点で 記事を書きました。 今回は 意味がない側の主張 にフォーカスを当てて 記事をかいていこうとおもいます。 実は… あの有名ジョッキーである 武豊騎手が パドックは意味がない!! と言っていたのです! 一番、馬のことに…

激論!! パドックは意味があるのか?? ①

今回は 競馬界の 永遠の議題である… パドックの意味 について 書いて行こうと思います。 今回の記事を読んで あなたも パドックの意味について 考えてみてください。 今回は 意味がある方 の視点で 書いていきます。 パドックは意味がある! と感じている方…

地の利は本当にあるのか??

今回は 馬場状態による 競馬予想について 書いていこうと思います。 馬場状態の変化が 着順に 繋がっている可能性が あります!! この記事を読んで さらにステップアップして 競馬マスターに 近づきましょう!! 勝ちまくり、 ブランド品で 身体中を 埋め尽…

血筋に隠されたヒントとは!?

今回は 馬の血統に隠された ヒントについて 書いて行こうと思います。 蛙の子は蛙という ことわざがあるように 競馬にもなる血筋が あらわれることがあります!! この記事を読んで あなたも 馬の血統について 少し考えてみましょう! そして、血統の知識を …